2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バスツアーと9月の診察日

台風が去ったら金木犀の香りが漂い始めました。短かった夏が終わっちゃったなぁ このあいだ、しまなみ海道をわたって広島へ行ってきました。 西瀬戸自動車道(にしせとじどうしゃどう)は、本州四国連絡道路の尾道・今治ルートを成す道路である。 広島県尾道…

映画『舞妓はレディ』

観に行きたい映画がいっぱいあったんだけど諦めてた。やっとレディースデーの日に休みがとれて予定もないから映画へ本当は『るろうに剣心』を観に行きたかったけど2部作だから2本一気に観る元気はないし、1本だけじゃあ観る意味が無い この間テレビで『だい…

患者会

お休みの日の朝、久し振りに歩いて朝日をみる(普段は日が昇る前から仕事してるから朝日が見れない)雲が架かってだるまみたいに見える 休みの日でもなんかバタバタしてたらパソコンを触ってなかった。コメントやお☆様を貰ってたのにすみませんでした 毎日の…

棚卸し

9月のバリィさん私もどこか行きたいよ〜 昨日は私は5日振りのお休み・・・・・のはずだった棚卸しをするって言うのに休んじゃっていいのかなぁ?と思ってたら案の定棚卸しをする時間には出勤してくれと・・・なんと早朝パートの私が夕方から行かなきゃいけな…