2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年振り返り

今週のお題「私の年末年始」もう大晦日になってしまった。そういえば先月からの映画をあげてなかった 『劇場版SPEC 〜結(クローズ)〜 漸(ゼン)ノ篇』と『劇場版SPEC 〜結(クローズ)〜 爻(コウ)ノ篇』 『劇場版 SPEC〜結〜』(げきじょうばん スペック ク…

12月の診察日

今週のお題「2013年に買って良かったもの」久し振りのお題です。私が今年買って良かったものはこれミニ乾物ネット 干し魚や干し物作りにお勧め 3種類の干物が同時にできる便利な乾物用ネットメディア: ホーム&キッチン購入: 2人 クリック: 3回この商品を含む…

クリスマス・イブ

押入れに仕舞いこんでたツリーを出しました。これがあったのも忘れてた(^^ゞこれなら出すのも片付けるのも簡単 ついでにこれもパーマ屋さん行ってカラーもカットもしたしサンタさん、いつでも準備OKよ ステキなクリスマスをお過ごしください(*^_^*)

患者会と文化財めぐりIコース

土曜日は患者会でした。寒かったせいかいつも参加される人が来てなくて少なかった。入院中の患者さんが3人来てくれました。少しでも気晴らしや為になるような話をしたいと思うんだけど、どうだったか・・・まぁ、笑顔でおしゃべり出来たのでよかったんでしょ…

12月のドナー登録会

昨日、アンパンマン列車に乗ってまた南へ1月に行った町の今度は道の駅でドナー登録会でした。http://d.hatena.ne.jp/purinnohaha/20130127列車に乗り込んだ頃は日も当たってたのにまたまた突然の雷と雨献血バス3台も来てたのに献血や登録してくれる人は少な…

クリスマスプレゼント

この頃当たらないなと思ってたらまた当たったキョロちゃんからのクリスマスプレゼント箱の中身はお菓子がいっぱい ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ一昨年よりもお菓子増えてる?http://d.hatena.ne.jp/purinnohaha/20111225お正月に子供たちが帰ってきたら一緒に…

いろいろ

12月のバリイさん自分を見ているようで笑えない もう12月、1年があっという間に過ぎていきます。毎年温かいうちに大掃除を済ませてしまおうと思ってるのに寒くなっちゃってお尻が重い私誰か私のやる気スイッチを探して!! 今年も干し柿作ってる1週間経って…