2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のあれこれ

もう今年もあと少しです。12月後半は忙しくて、パソコンも電源切ったままでした。書きたいことはいっぱいあったんだけど、朝が早いのでもう眠いです。 めでたく骨髄移植から5年が経ちました。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイドナーさんの元気な骨髄のおかげ支え…

デビクロと紙の月

二人ともポイント貯まってて休みが合ったからレディースデーじゃないけど映画を観に行ってきました。『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』 解説『100回泣くこと』などの原作者・中村航が山下達郎の「クリスマス・イブ」を基に執筆した小説を、『のぼうの城』…

患者会

土曜日は私達の患者会でした。急に寒くなったから参加者は少なかったです。クリスマスということで患者会仲間のミニライブ みんなで合唱して、楽しい会でした。11月の院内患者会に来てた70代の男性が来てて、来週入院して、年明けに移植が決まったそうです。…

映画『想いのこし』

12月のバリイさん うちにも来てね^^; 12月になって急に寒くなりました。 水曜日に妹からメールが来て、実家の方はまっ白な雪景色でした。 来週は友達と行くので今週は一人で『想いのこし』 解説岡本貴也の小説を、テレビドラマ「リーガルハイ」でも共演した…