患者会

土曜日は私達の患者会でした。

急に寒くなったから参加者は少なかったです。

クリスマスということで患者会仲間のミニライブ  

みんなで合唱して、楽しい会でした。

11月の院内患者会に来てた70代の男性が来てて、

来週入院して、年明けに移植が決まったそうです。

かなり辛い治療になるけど何とか乗り越えてもらいたいです。

もう一人11月に参加してた人は無事退院して外来に来てたそうです

まだまだ辛いだろうけど次の患者会にでも出てきてくれると嬉しいな  


そして今日は農業祭

バザーや農産物の直売と餅まき

ここではあんまり取れないんだよね〜  



今年こそ外周りだけでも暖かいうちに大掃除をと思ってたけど

結局今年もまだなんにも手を付けていない

年賀状も買っただけだし・・・

誰か私のやる気スイッチ押して〜