2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドナー登録会

昨日は、去年の11月にも行った大学で先々週とは別の姪っ子が今年から入った大学でドナー登録会をしてきました。天気予報は雨だったんだけどなんとか降らなくてすみました。姪っ子にも会えたしまた学食も食べたし 楽しかった ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ登録…

イベントいっぱい

春は行きたいイベント盛り沢山!! [愛媛と広島で『瀬戸内しまのわ2014』が始まっています。http://www.shimanowa2014.jp/ 日本の“瀬戸内”から世界の“瀬戸内”へ!かつて瀬戸内は島々を多くの船が行きかう交通の要衝でした。どこまでも続く“海の道”、それが人…

お大師ウォーク

最近、週末は雨降りが多いです。そんな雨の中、歩いてきました。一昨年にも歩いた睦月島の島四国八十八ヶ所巡りhttp://d.hatena.ne.jp/purinnohaha/20120415今年は島の反対側の三十三ヶ寺参りにしようかと思ってたけどウォーキングイベントや文化財めぐりで…

診察日&ドナー登録会

八重の桜が綺麗に咲き始めています。 木曜は8週間ぶりの診察日でした。血液検査が終わったらリハビリへ行って先生と漫才のような会話を・・・年末年始ダイエットで体重が減ってたのにまた増えてて『ほら、体重が増えたから足の力も強くなってる』って言われ…

一人旅

2月に大雪のせいで行けなかった岡山に行ってきました。http://d.hatena.ne.jp/purinnohaha/20140208あの時そのまま帰ってきたので切符を払い戻ししてもらおうと思ったら実は私、金券ショップで4枚回数券のうちの2枚を買っていたもんだから『これは4枚セット…

映画『白ゆき姫』

4月のバリイさんついこの間桜の開花宣言が出されたと思ったらあっという間に満開になって散り始めました。今年の桜は短い命ですね。 この桜は義父の実家の栗畑に植えてある遅咲きの桜です。八重の桜ももう咲き始めていました。 今日はレディースデーというこ…