お大師ウォーク

最近、週末は雨降りが多いです。

そんな雨の中、歩いてきました。

一昨年にも歩いた睦月島の島四国八十八ヶ所巡り

http://d.hatena.ne.jp/purinnohaha/20120415

今年は島の反対側の三十三ヶ寺参りにしようかと思ってたけど

ウォーキングイベントや文化財めぐりでよく合う人と一緒になって

どうせ歩くなら八十八ヶ所巡りにしようと言うので

山道を登ったり降りたり、約9キロのウォークです。

雨なので写真をほとんど撮ってないし景色も楽しむことが出来ませんでした。

でも雨の中を歩いて巡ったから余計にお利益あるよね  

お昼は島のお母さんの手作りお弁当

鯛めし、美味しい♡  

(2時間半で約15000歩歩いてた)



家に帰ったら届いてたもの

先月当たってたのに雨で中止になった散策と地ビールを楽しむイベント

その地ビールで煮込んだカレーをプレゼントしてくれました。  


また行きたいとこあるんだけど、天気はどうかなぁ