2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

梅と城

先週の金曜日に梅の開花宣言がありました。うちの梅も咲いてました。ついでにこれも 日曜日に登録会をするつもりでまたアンパンマン列車に乗りました。新しくなったドキンちゃん号指定席だけどお客さんがいないうちに写真だけ・・・せっかく行ったのに登録会…

プリクラ

この前、友達とランチしてその後プリクラを撮ろうという話になりおばちゃん二人でキャーキャー言いながら撮った。プリクラなんてもう何年振りだろう?最近のプリクラってすっごいね!(^o^)!上半身だけでも4パターン撮ってその後全身2パターン『次はピースして…

今年最初のドナー登録会

昨日は家を出た頃は雪がチラチラ それでも昼間はいい天気になりました。車で1時間ほどの街のショッピングセンターでドナー登録会でした。ゆるキャラバリイさんの住んでる街です (*^_^*)もう一人の説明員さんが来てくれるはずだったのにインフルエンザに罹…

遠足と院内患者会

日曜と月曜に道後の神社のお祭りで餅まきがあったので、そのついでにあちこち一人遠足してきました。お城山にも登って冬桜を見てきました。もう終わりかけですね^^;石段の上にある伊佐爾波神社裏からしか入ったことがなかったので石段を登ってみた疲れた〜〜…

二十歳の献血

あれから雪は降らないけど、寒いよ〜 毎朝布団が離してくれなくて・・・ ドラックストアで対象商品買ってレシート送って当たるってやつで送られてきました、5千円分の商品券 年のはじめに縁起がいいね今年もこの調子でいきたいね 夏に登録会をしたショッピン…

天気予報では積もらないと言ってたけど朝から雪です写真を撮るとあまり降ってないように見えるけど向こうが見えないくらい大粒の雪が降ってる屋根が真っ白になりました。雪やこんこ♪

同窓会

今週のお題「私の年末年始」 後半戦です(^^ゞ今年の1月のバリイさん今年もよろしく頼まいねぇ 初日の出、雲が多くてなかなか顔を出してくれなかった毎年のことながら朝になってからおそばを食べるので元旦にはお雑煮は食べずに初詣へその後実家にお泊り兄弟…