同窓会

今週のお題「私の年末年始」 後半戦です(^^ゞ

今年の1月のバリイさん

今年もよろしく頼まいねぇ




初日の出、

雲が多くてなかなか顔を出してくれなかった

毎年のことながら朝になってからおそばを食べるので

元旦にはお雑煮は食べずに初詣へ

その後実家にお泊り

兄弟夫婦、甥っ子姪っ子、一人帰ってなかったけど賑やかでした。

そして2日は中学校の時の同窓会


恩師も交えて約半数の同級生が揃いました。

三十ウン年ぶりに会う人がほとんどで懐かしい。

顔はわかるんだけど名前が出てこなくてごめんよ〜

でもみんなちっとも変わってなかった  



中学の時に好きだった男子(笑)は来てなかったんだけど

高校の時に好きだった子が後ろに座ってて、

「あっ!〇〇君?」って言ったら、「〇〇ちゃんよな?久し振り」って キャ〜 (*´艸`*)

あの頃は恥ずかしくてこんな風に普通には話せなかったのにね




高校の修学旅行で勇気を出して一緒の写真を撮ってもらったことがある

でも私はその写真を一度も見てないのに写真を無くしたと言われた。

そのことを覚えてくれてたのか「二人で写真撮ろう」って言ってくれて

今度は私のカメラで肩を組んでくれて撮ってもらった。

もう、嬉しいやら恥ずかしいやら、・・・嬉しい〜☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

高校の時のことを知ってた子が「夢がかなったね」って  (*ノωノ) イヤン

久し振りに嬉しい楽しい、ドキドキな時間を過ごしました。


そして今日、娘と息子が帰って行ってしまいました。

こんな飛行機がいた

飛行機飛び立つまでのんびりしてたら息子の船の時間ギリギリ  

食べさせようと色々買い込んでた食材が冷蔵庫の中にまだ残ってる

どうやってしまいしようか、考え中  m(_ _)m