お久しぶりです

前回から随分と時間が経ってしまいました。

 

写真を取り込めなくなり、文字だけでもと思いつつ

 

ちょっとブログがおっくうになってしまいました。

 

fbやinsutaだったらスマホで出来るし

 

パソコンを触らなくなってしまった。

 

ダイアリーの時のほうが記事も書きやすかったしね *1

 

 

あれからのことです。

 

いろいろあったんだけど、簡単に言うと

 

義母が亡くなりました。

 

まさかお義母さんのほうが先に逝くとは(*_*)

 

お義母さんのほうが手がかかってたからその点では楽にはなったけど

 

家では初めてのことで親戚の人に色々助けて貰って何とか・・・

 

続けて冷蔵庫が壊れたり、私の原付や夫のトラックやスマホ

 

お悔やみのハガキも作らなきゃいけないのに、プリンターも壊れたし

 

うちのパソコンWindows7だったのでwindows10のにしたし

 

今年はどれだけ出費が続くやら*2

 

 

またと~きど~~~き更新するかもしれません

 

よろしくです(^^)/

 

 

 

*1:+_+

*2:+_+