今年最初のドナー登録会

昨日は家を出た頃は雪がチラチラ  

それでも昼間はいい天気になりました。

車で1時間ほどの街のショッピングセンターでドナー登録会でした。

ゆるキャラバリイさんの住んでる街です  (*^_^*)

もう一人の説明員さんが来てくれるはずだったのに

インフルエンザに罹って寝込んじゃったそうです。  

今流行ってるんですね、私も気をつけよう  

ライオンズクラブさんが献血した人にぜんざいをお接待していて

終わった時に私達にもいただきました。

美味しかった〜 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  


登録してくださった人が言ってました。

『前から登録したいと思ってたけどどこへ行けばいいかわからなくて問い合わせたら

保健所に予約をしてから行ってくれと言われた。

平日のそれも曜日が決まってるし面倒になって出来なかった。

ここで登録出来てよかった。』と

こんなこと言ってもらえたら出かけて行ったかいがあります。

初めての場所では興味を持ってくれる人が多いです。

今年はまだ行ってない場所へどんどん出て行きたいと思います  


来週も登録会の予定なんだけど

お天気がちょっと心配