遠足と院内患者会

日曜と月曜に道後の神社のお祭りで餅まきがあったので、

そのついでにあちこち一人遠足してきました。

お城山にも登って冬桜を見てきました。

もう終わりかけですね^^;

石段の上にある伊佐爾波神社

からしか入ったことがなかったので石段を登ってみた

疲れた〜〜〜〜(-_-;)

そして湯神社のお祭り会場にいた新しいゆるキャラ

坊っちゃん団GO!』です。

目や口を付け替えて色んな表情が出来るらしい

2万歩歩いたのに色々食べ過ぎて体重⤴⤴  




今月の院内患者会はもう一人の人が行く予定だったんだけど

都合が悪くなったので私が代わりに行くことになりました。

今回参加されたのは一人、来月すぐに移植だそうです。

何とか乗り越えて頑張って欲しいです  

研修に来ていた学生と先生も同席してたので

大人数で患者さんを囲んでました。



まゆみの実とまゆみの木についてたミノムシ

満月かと思ったらまだ1日早かった月と

今朝の月