12月の診察日

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

久し振りのお題です。

私が今年買って良かったものはこれ

しょうがをスライスして干してるんだけど

ざるに広げて干してたら乾いた頃に風で飛んでっちゃう。

これだったら風が強くても飛んでいかないし、虫も来ないからいいね(・∀・)イイネ!!

食べごろになった干し柿も入れてればヒヨドリに突かれないよ(^_^;)


今日は冷たい雨の中、今年最後の診察日でした。
 

最近寒くなったから血圧が高くなっちゃって薬が増量  

後はいつもと変わらなかった  

これで安心して年が越せます  



私は骨髄バンクを通しての移植だったからいつだったかは書くことはできないけど

移植して4年が経ちました。

あと1年で5年になります。

退院したばかりの頃は5年なんて遥か先のことのように思ってたけど

あっという間にやってきそうです。

病気自体は一生付き合っていかなきゃいけないけど

一応区切りがつきそうです(*^_^*)