患者会

お休みの日の朝、久し振りに歩いて朝日をみる

(普段は日が昇る前から仕事してるから朝日が見れない)

雲が架かってだるまみたいに見える



休みの日でもなんかバタバタしてたらパソコンを触ってなかった。

コメントやお☆様を貰ってたのにすみませんでした  

毎日のように叱られてちょっと心が折れかかっていました。

(別の部署の人で辞めちゃった人もいます)

それでも少しずつ慣れてきました。

品出しする人が入ったから時間どうり帰れるようになりました。

頑張ろう!!



この間、私達の3ヶ月毎の患者会でした。

先生にお話をしてもらうのでいつもより参加者が多かったです。

先月の院内患者会に来ていた、若い子のお母さんも来ていました。

移植へ向けて頑張っているそうです。

小児科に入院してる子のお母さんも来ていました。

自分の病気なら自分で頑張るしかないから頑張ったんだけど、

自分の子供が病気になると親は辛いよね

苦しむ子供を見ているだけしか出来ない、代わってあげられない

若い子にはこれから長い人生が待ってるんだから

苦しくても乗り越えてもらいたい  


ベランダから見えるこの夏最後の花火