棚卸し

9月のバリィさん

私もどこか行きたいよ〜



昨日は私は5日振りのお休み・・・・・のはずだった

棚卸しをするって言うのに休んじゃっていいのかなぁ?

と思ってたら案の定

棚卸しをする時間には出勤してくれと・・・

なんと早朝パートの私が夕方から行かなきゃいけない。

バックの在庫だけを数えたらいい、って言われてたから

簡単に考えてたらこれがまあ大変!!  

いったいいつになったら終わるのやらって感じで・・・  

『遅くなったね、大丈夫?』って言われて時計を見て、

「いつもならもう爆睡してる時間ですぅ」と言ったら笑われた  

家に帰ってシャワーして、もうヘトヘト

なのに今日はいつものように早朝出勤

普段よりも仕事が多くてバタバタ・・・、また失敗  

あ〜〜あ、ほんとにいつになったらまともに仕事できるようになるやら


って、愚痴ってばっかりだぁ


赤と白のるこう草を一緒の鉢に植えました。

どちらかがポツポツと咲いてたんだけど

昨日は赤と白が揃って咲きました。

縁起が良くなるかなぁ  

ヘクソカズラ