女子会

働いてるスーパーがオープンして1年経ちました。

未だに失敗も多くよく注意されるけど

よくもったよねぇ、とみんなで話しています。

で、他の店舗に転勤していった主任も一緒に女子会!!  

普通の民家でやってるフレンチ?のお店

お腹いっぱいだぁ〜  

小さい子供がいる人達は来れなかったから人数は少なかったけど

いっぱいお喋りして楽しい時間でした  



久し振りの懸賞ネタです。

地元テレビ局から

スティッチのティッシュカバー

デカ過ぎて置くとこないよ  





お客さんには色々な人がいるもので・・・

私はそれほど困った目には合ってないけど

朝早く来るお客さんで一人???な人がいます

カゴの中に雑誌やらおもちゃやら化粧品やら、やたら放り込んで

それを今度はアチコチにばらまいていきます。

片付けたらまたすぐに別のものを持って来て散らかしていく

それも私が整理してるすぐ横で・・・

人目も気にしないんだからどうしようもない  




日頃の寝不足解消に休みの日には思いっきり寝坊しようと思っていたら

こやつらが朝の5時過ぎからジョワンジョワンと・・・

眠れない