変わったこと

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

いつの間にやらゴールデンウィークなんだね

まぁ、私も夫も仕事だし娘は帰って来ないし・・・

この前まで寒い寒いと言ってたのに暑いよ〜



3月から大きく変わったことが・・・

朝家を出る時に足元も見えないくらい暗かったのに

今は朝日が登ってる  

夫が「最近仕事の時間、遅なったんか?」って聞いてきた

なんで?と聞いたら

「前は暗いうちに行きよったのに近頃は明るくなってから行きよる」だって、

当たり前じゃん、もう5月だよ  



なんて夫婦漫才のような冗談は置いといて、

一番変わったことは息子が大学を卒業して家に帰ってきたこと!!

引越し業者も考えたけど、夫が行くって言うから一緒に行ってきた。

卒業式の次の日には部屋を明け渡すことにしてるので

卒業式の前の日に仕事終わってから行きました。

足の踏み場もなくなった部屋で二晩3人でゴロ寝

何もなくなった部屋をパチリ、よく頑張りました  

帰ってきたら今度はうちが足の踏み場がなくなった  

久し振りに息子の誕生日にケーキを買った(ホールにしようか迷ったんだけどね)

こういうことが出来るのも嬉しいね  


お城のお堀の白鳥に今年もヒナが産まれたので今日見に行ってきた。

外で泳いでる時もあるんだけど行った時には小屋の中

ちょっと暗くて見えにくい

お父さん白鳥が小屋の前に座り込んだから余計に見えない

出てくるの待とうかと思ったけど、あまりにも暑くて断念

また見に行くことにしよう