お椿さん

先週の暖かさはどこへやら

昨日から雪が降ってます。

節分に豆まきに行った神社で春のお祭り

椿まつりが昨日から始まりました。

このお祭りの頃が一番寒いと言われるとおりになりました。

昨日はカーブスの帰りにお参りと縁起飴を買いに行きました。

そして今日はゆっくり出店を見て回ろうともう一度行ってきた。

今年新しく出た絵馬、椿の形で赤いのと白いのがある

前の絵馬も何枚か掛かってた


地元テレビ局のアナウンサーが歩きながら中継してました(*^_^*)

この石像は一対で160万だって  



今日はみぞれ混じりの雪で傘をさしててもビッチョリ  

もっとのんびりしたかったけど寒くて退散