どん兵衛

2月のバリイさん



今年に入って2つ目の当たりです。

日清のどん兵衛『中居くんおしゃべりロボット』

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お喋りしたり、ダンスしたり、タイマーや目覚ましにもなるんだって

(うるさいくらい(笑)よくしゃべります)  




どん兵衛の懸賞は当たったの3回目

4年前には入院中に届きました。

これも5分と3分のタイマーが付いてる目覚まし時計です。

キツネが太くなったり長くなったりしたら食べごろです。

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

日清 どん兵衛きつねうどん(西) 95g×12個

日清 どん兵衛 天ぷらそば東 100g×12個

日清 どん兵衛 天ぷらそば東 100g×12個

(うどんは5分、そばは3分)

使ってないけどね〜  

テレビの上に懸賞で当たったものをいっぱい並べてるので

中居くんロボットどこに飾ろう