11月の診察日

7週間ぶりの診察日でした。

血液検査の数値もリハビリの脚力検査も

まあまあこんなもん

いつもと変わりなく、次はまた来月です。  



ただ、ものすごく残念なことが・・・

リハビリの先生が私の顔を見るといつも

「また太った?あっ!女の人に太ったって言ったらいけんよね、ふくよかになった?」

とか「また丸くなった?」とか、言いたい放題

言い返せないのも悔しいからダイエットしましたよ。

運動も頑張って、食事制限もして

1ヶ月で3キロしか落ちなかったけど周りの人には痩せたって言ってもらった。

『見返してやる』と意気込んで行ったら

「あ、また丸くなっとる」って  

え〜〜、痩せたのにぃ〜って言ったら「服のせいかな」だって

体重計の数字見てやっと「あっ、ほんとに痩せとる」って

え〜〜〜〜ん、くやしい 

ダイエット続行決定来月こそ