リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013

今年は暑かったからか金木犀・銀木犀の咲くのが遅かった

今、街中にいい匂いがあふれています。



今年もこの季節がやって来ました。リレー・フォー・ライフ

http://d.hatena.ne.jp/purinnohaha/20111010

http://d.hatena.ne.jp/purinnohaha/20121012

http://d.hatena.ne.jp/purinnohaha/20121015

今年で4回目の開催、4回目の参加です。

お城の下の公園で

まずはサバイバーズ・フラッグに手形を押して

ステージには今までのサバイバーズ・フラッグやメッセージ・フラッグ

ステージでのライブやフラダンス、コーラスなどを聞きながら

クイズラリーも楽しみながら歩きました。

ルミナリエバックに明かりが灯って

ルミナリエセレモニーの始まりです。

ゴスペルの歌で亡くなった人を偲びます。

この後少し歩いてこの日は帰りました。

そして2日目の朝です。

去年から朝の6時半にラジオ体操をすることになりました。

早起きして間に合いました(^_^;)

2日目にもステージではライブや和太鼓の演奏があったり

クイズラリーをして歩きました。

ご当地アイドル愛の葉ガールズのライブ

愛の葉Girls 【えのはガールズ】
愛の葉ガールズ愛媛県松山市のアイドルグループ。生産から販売までえひめの農業活性のお手伝いをするため生まれた、ガールズプロジェクト。農業とタレント活動の二足のわらじを履く市内の10〜20歳代の女性5人がメンバー。野菜を育てながら、イベントに出演して県産の農作物をPRし、歌やダンスを披露している。

歩いてる間にルミナリエバックを片付けてくれてるボランティアの人達

こうやってお世話してくれる人たちがいるから

気持ちよく歩くことが出来ます、感謝、感謝です。

一番目を引いたある病院のチーム

牛鬼を担いで歩いていました。

他のチームの人たちも写真を撮っていました。


今年は天気が良すぎるくらい良くて、昼間は凄く暑いんだけど

夜は風が強くて今までで一番寒かったらしい

紙で出来たルミナリエバックにはキャンドルが入ってるので

風が強いと紙に当たって燃えてしまいます。

私のルミナリエバックも朝には1つなくなってました  

今年は2日間で5万歩歩いていました 

来年は・・・

もっと頑張ろうと思ったら夜通し歩かなきゃいけなくなるかな^^;

まっ!!それは無理だけど、今年も元気に歩くことが出来たので

来年もまた参加できるように体力づくりにはげみます