9月の診察日

7週間ぶりの診察日でした。

昨日ちょっと便がゆるくなってお腹も痛かったんだけどすぐに治りました。

去年までは毎月のようにお腹が痛くて下痢して微熱が出てたのに

今年に入ってからはそれがなくなってきました。

ちょっとづつ丈夫になってきているってことかな?

リハビリで体重測ったら先生が「おっ!」って

昨日のお腹の痛みで1キロ減ってた  

「ダイエットの成果?」って聞かれたけどあまり食べてなかったのよね

(要するにいつも食べ過ぎてるってことだよね(^^ゞ)

血液検査の結果も上がり過ぎたり下がりすぎたりしてるのはあるけど

まあまあ問題なく順調です  

先生がまた「ところで薬だけど・・・」って、だけどって言うから期待しちゃったら

「いつもの様にこのままで」って、  

やっぱりかぁ、先生ったらいつもそんな言い方するもんなぁ  


今日は中秋の名月でそして満月です。  

中秋の名月っていうのは満月のことだと思っていたらそうでもないそうですね。

名月の当日に満月が見られるのは今度は2021年だそうです。

それなら今日の月が見られるのはラッキーなことですね


  
昨日の月  宵待月っていうのか待宵月っていうのか?

今日の夕日、夜が楽しみ

そして今日の満月

やっぱり昨日の月とはちょっと違うのかな