8月のドナー登録会

ショッピングセンターでのドナー登録会でした。

私は二人に説明をして、一人が登録してくださいました(*^_^*)

もう一人は親子で説明を聞いてくれて、本人は登録する気はあったんだけど

お母さんのほうが「やめとき!」って

また考えて親子で相談して決めてくれることでしょう。

若い子が真剣に考えてくれることは嬉しい事です。


ショッピングセンターの中では「鉄拳」パラパラ漫画の世界展

パラパラ漫画アーティストの「鉄拳」の展覧会がありました。

めくって観る暇がなかったので写真だけ撮りました。


午前中は日陰になってたから呼びかけも楽だったけど、

午後からは逃げ場のない炎天下

登録会には熱中症予防も必要です