コブトリ

もう梅雨入りです。まだ5月なのにネ

朝起きた時には雨が止んでたけど

今日の私は朝のウォーキングもカーブスもサボって引きこもり

なぜかというと、・・・

蚊に刺されて顔が腫れてるから  

昨夜ノーマットをつけるの忘れて寝てしまった

夜中に痒くて目が覚めて、しまったぁと思っても後の祭り

右向いて寝てたのか左側だけ刺されてる

おでこ・ほっぺた・くちびる、そして腕にも2カ所

ほっぺたが腫れてコブ取り爺さんじゃなくコブ取りおばさんだぁ

(もともと小太りおばさんだけど)

くちびるはタラコくちびるになってる  

帽子かぶってマスクしてたらわかんないけど

人前には出たくないわぁ  

何日引きこもってたらいいんだか(^_^;)