健康センターまつり

昨日、近くにある文化健康センターでおまつりがありました。

健康ウォーキングや健康度測定や健康相談などと

子供達向けのゲームなどがありました。

ちんどん屋さんのパフォ−マンスもありました。

4キロ弱のウォーキングの後に健康度測定をしてもらいました。

骨密度・握力・足指力の測定や体脂肪など無料で(^_^;)

骨密度が前より下がってた(-_-;)


キンケイギク?  かな? オオキンケイギクでした

チェリーセージ・ホットリップス

咲き始めの頃は赤だけの花もあったのにだんだん白い花になってきた

マリーゴールド

可愛くてついつい毎年買っちゃうミニ鏡餅

もういい加減食べようかなぁ