ウオークラリー

今日は県の一斉ウオークラリーがありました。

普通に皆でゾロゾロと歩くのかと思って行ったら

渡されたのはこんな地図・・・?

チェックポイントでクイズやゲームをしてポイント貯めて

設定された時間にゴール出来るように歩くんだって

出発の頃から雨がひどくなってきたのであまり写真撮ってない

みかんと陶芸の町です。

ロクロ体験や

手作りの醤油工場を見学したり

お酒の蔵元で試飲したり

湯のみに絵付けもしました。

1か月ほどで焼きあがるそうです。

2時間半ほどでゴールしました。

ゴールしたらおうどん食べて

クイズやゴール時間の採点を待つ間になぞなぞをして

結果発表

なんと3位になりました\(^o^)/(3位の商品、マグボトルです)

ゲームの点は低かったけどクイズは満点だったし、

ゴール時間が設定された時間に近かったみたい(*^_^*)

なぞなぞやジャンケンでお菓子もたくさん  

いいイベントだったなぁ   


そして自販機で飲み物を買ったら

コカ・コーラのハッピー缶が当たった

缶の中には音楽プレーヤーに差し込んで使うスピーカーが入ってた

今日はいい日だったなぁ