また夫の愚痴

夫はたまにしか弁当を持って行かない

近くの仕事の時は帰って来て食べる。

帰って来ないでコンビニで済ませるときもある。

お昼を作って待ってても帰って来るとは限らない

だからお昼は一人のつもりで残り物を片付ける

私がたまにはとハンバーガーを買ってきた時に帰って来たら

慌てて隠さなきゃいけなくなる。

「明日弁当いる」って言われたら作る

なのに今朝は出掛けに「弁当は?」

「いる言うとったろが」と言われた。

そんなこと一言も言ってなかったわい!

だいたいもう酔っ払ってて話にもならんかったくせに

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

いるんならいるって前の日に言っとけ