甥っ子の結婚式

夫の弟は私達の20日後に結婚式をあげた

だから子供達も同じくらいの年だ

(同級生にならなくてよかった。)

甥っ子が小学生になる時にうちの隣に家を建てた

義父はよく何かにつけ子供達を比べて私にだけ文句を言う

同じ息子の嫁でも義妹の方には遠慮があるらしい

3年前から姪っ子が結婚して隣に一緒に住んでいる。

ひ孫が二人いるからお守りを楽しんでいる

甥っ子の結婚が決まってから「うちの孫はまだ結婚せんのか?」

「はよ結婚せえと言っとけ」

と、うるさい!  

『うちの子はうちの子、従兄弟だからって同じじゃない!!

比べるな〜・・・』

と声に出して叫べたらスッキリするかな?

(まぁ、無理だけど)


昨日のバレンタインデーに甥っ子の結婚式だった

お嫁さんはお腹が大きくて大変そうだけど

若い二人の笑顔が良かった。

お幸せに(*´∀`*)

  

今週のお題「バレンタインの思い出」