楽チンウォーキン

また当たっちゃった  

つんくさんプロデュースの靴下

http://www.body-k.com/

(パンプスインタイプ)

足裏の歪みが体の不調を招くんだって

足袋靴下や5本指の靴下は履いたことあるけど、これは3本指になってる

テーピングで足裏のアーチを押し上げて歩きやすくするんだってさ

つんく♂さん企画プロデュース靴下。
【コメント】私の経験を活かしてプロデュースしました。30歳半ばを迎えた私は、体調がずっと気になっていました。そんな中、笠原巌先生のくつ下に出会い、足裏のバランスと正しい歩行を意識するようになったのです。足裏は人間の土台であり、そこにもっと着眼すべきだと気付き、そのくつ下の構造を活かした商品開発プロジェクトを発足させました。楽しく歩く。ポジティブに生きる。笠原先生発案の3ch(サンチャンネル)式テーピング論を駆使し、つんく♂、そして医療メーカー、ファッション業界の女性スタッフを中心に、いろんな角度から研究し完成しました。


●足裏のクッションで衝撃を吸収。疲れにくく楽チン。歩きやすく感じてスッキリスタイル。

●土踏まずを押し上げる、指が開く、指を使ってふんばれる歩き方を考えたソックスです。


どんなかなぁ  

http://www.ashiuratengoku.co.jp/

手当たり次第応募してるね