健康フォーラム

ヤクルトが協賛してる健康フォーラムがありました。

免疫のお話があって、クイズがあって、

よしもとのお笑いライブがありました。

この前文化財巡りに行った友達とまた一緒に行こうと思って申し込んだら

友達も私と行こうと申し込んでて、大笑い  

もう一人高校の時の同級生を誘って3人で楽しんできました。

いっぱい笑って、免疫アップ  

さあ次はどこ行こかな  


チョコボール、開けてみれば銀のエンゼルだったぁ〜

おまけにハッピーチョコボールが2個も入ってるぅ  

探したら銀のエンゼルが3枚たまってたからあと1枚でおもちゃのカンヅメもらえる  

でも少し食べて置いてたら姪っ子の子供に見つかった

ちょうだいって言われるとあげない訳にはいかないよね、

あ〜〜〜あ銀のエンゼル  

おとといの夕日