免許証

この間免許の更新のはがきが届きました。

あら今年だったのねと開いてみると、

『一般運転者』 『優良に該当しない』ってなってる〜

そういえば3年ほど前に一時停止違反やられてた〜〜(;_;)

せっかくずっとゴールドだったのに(-_-;)

違反したんだから私が悪いんだけど、

停止の標識がわかりにくいとこにあったんだよね。

おまけに友達に「あそこはいつも隠れて待ち構えとるよ」って

おまわりさん意地悪だなぁ。


今日から更新できるので行ってきました。

視力も合格ですぐ写真撮影です。

鏡を見る暇もなくカメラの前に・・・

ゆで蛸みたいな顔じゃなかったからヨシとしよう

でも私ってこんなにタレ目だったっけ??

いい年のおばさんが写ってる(-_-;)