うーーー、寒っ!!

今週のお題「寒い日に食べたい、あったかーいもの」

おでん、鍋、焼き芋、お餅、うどん、ラーメン・・・

いっぱいありすぎて書き切れない(-_-;)

何年か前によく買ったピザパンを最近見かけません。

冷凍のピザまんみたいなんだけど、

チンするとチーズがとろとろになって美味しかったんですよ。

よく口の中をやけどして食べていました。

もう一度食べたーい(^^)


昨日は20度近くあったのに今日は急に寒くなりました。

今日オープンするスキー場があります。

マシーンで雪を作ったんでしょうね。

息子が幼稚園の頃はこのごろお遊戯会がありました。

終わって園庭に出るといつも雪が舞っていました。

最近は暖かくて雪もあまり降らなくなってしまいました。

嬉しいような、寂しいような