夫への怒り

愚痴どころじゃなく怒りですヽ(`Д´)ノプンプン

読み飛ばしてください。


日曜日私が留守の間にうさぎにちょっかいだそうとしたんでしょう

毛がいっぱい抜けたので櫛でとかそうと

犬の、それも針金のブラシ(スリッカー)でとかしたんです。

「といてやった」

「気持よかったんか、じっとして動かんかった」

やたらとしてやったと言う

うさぎを見たら背中に血が滲んで毛がゴソッと抜けている

夫に「なんてひどいことするんよ、自分がどんな事したか見とおみ!」

と怒鳴ったら

「背中は1〜2回したら赤くなったけしてないぞ」

「もともとなんか怪我でもしとったんじゃないか?」

「わしはとかしてやったんじゃ」

と、自分のせいじゃないと言いはる。

うさぎの肌は弱いんです。

スリッカーなんか使うなんて信じられません。

病院に連れて行って抗生剤の飲み薬とぬり薬を出してもらいました。

あれからあまり餌を食べてない。

飲み薬で便が少し柔らかい。

ちょっとまだ心配が続きます。

絶対、ぜぇっっっ〜〜〜〜〜たい許さない!!