秋季大祭法要

昨日は義父母と3人でお寺にお参りに行きました。

家から車で1時間のところにあるお寺です。

義父母はもう10何年、年2〜3回お参りしているところです。

鬼子母神をお祀りしているお寺です。

受付をしてお弁当をもらって、まだ時間があるので

先に山の上にある奥の院

細い道を登っていく途中にお地蔵さんがずっと並べてあります。

一つ一つに言葉が添えてある。

奥の院のお滝場

本堂に戻って法要が始まりました。

東大寺のご住職も来られてお経が始まります。

広い本堂にいっぱいの人で中に入れず外で聞いてる人もいました。

お弁当を食べてから餅まきがありました。

私が一番少なかったな(-_-;)