映画『ツレがうつになりまして』

今朝は久し振りに雨の朝です。

小雨くらいなら歩きに行くんだけど、ムリでした。

夫がお弁当がいるって言うから作ったのに、

雨が降ってるならいらないって、・・・ヽなにお〜〜!

誰のために早起きしたと思ってるんだかヽ(`Д´)ノプンプン

あーーっ!すっきり!


昨日いつも一緒に行ってた友人と映画行ってきました。

宮崎あおいちゃんはやっぱり可愛いね(^_^)

堺雅人さんのちょっと情けない姿は笑ってしまいました。

あんな奥さんがいたらうつになんかならないような気もするけど

病気はいつ誰がどうなるかなんて解らないものね。

クスクス笑ってホンワカする映画でした。

他にもいっぱい観たい映画があるんだけど、

上映期間が終わるまでに観切れないよ〜