デジカメ

リレー・フォー・ライフをデジカメで写そうと思ってたのに、

こないだから昼間に外で写すと真っ白になってしまいます。

電機屋さんに持って行ってみたら修理は1万くらいかかるって・・・

新しいの買おうかな?(T_T)クスン

3〜4年くらいしか使ってないのに・・・(-.-;)

携帯ではどうしても撮れなかった写真をブログで見つけました。

リレー・フォー・ライフのテーマカラーの紫にライトアップされたお城!

8日の夜だけこの色でした。

このブログ書いてる人は知り合いなので・・・

ごめんなさい、勝手に使わせてもらいました。


金木犀も銀木犀も花が終わったと思ったらまた咲き始めました。

また良い香りが漂っています。

またまたし・あ・わ・せ(*^。^*)


ウォーキングの途中で見つけました。

芙蓉の花にしがみついている。