DVD『BALLAD名もなき恋のうた』

この映画は2002年の『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦』を

2009年に草磲剛さんと新垣結衣さん主演で実写化されました。

あんな事件があったので、公開されるか心配していました。

友達と行こうねと約束してたのに、私が入院して観れませんでした。

この映画は合戦の様子とかこの時代の生活とかリアルで、

これはこれでとってもいい映画だと思います。

新垣結衣さんのお姫様は凛として綺麗でした。

でもしんちゃんの映画とは違うものとして観たほうがいいのかもしれない!

しんちゃんの映画はあのキャラクターがあってこそ笑ってそして泣けるんだと思う。

しんちゃんの印象が強すぎてちょっと??でした。


観たい映画がいっぱいあってついつい急いで観てしまった。

もっとゆっくり観ないと、です!(^^♪