DVD『ゴールデンスランバー』

この映画の原作は伊坂幸太郎さんの小説で、去年の1月に公開されました。

首相暗殺の濡れ衣を着せられた男の二日間にわたる逃亡劇を描いた作品!

これもまだ入院中だったので観れなかった映画です。

今年の3月にテレビで放送される予定で楽しみに待っていたのに、

地震の影響で休止になってしまい残念に思っていました。

最後のほうはそういう事なのかと思うシーンがたくさんありました。

ハッピーエンドとはいかなかったけど、

ああいう終わりかたしかないのかなと思います。

でもちょっともやもやが残ります。(ー_ー;)


ちょっと調べてみたら私は伊坂幸太郎さん原作の映画を

陽気なギャングが地球を回す』と『Sweet Rain死神の精度』

そして入院前に『重力ピエロ』を観ていました。

小説は「重力ピエロ」しか読んでいません。

今度他の映画も観てみようっと!!ヽ(^o^)丿