宅配

宅配の人にひとこと言いたい、でも面と向かって言えない。

ず〜と欲しかった活力鍋を買いました。(ナイショで)

セットで買ったのでかなり大きな箱になりました。

金額も2万や3万どころじゃないです。

それが私の留守で義母がいるときに届いたんです。( ゚д゚ )

それも玄関に入れたあとで代引きです! だってm(__)m

義母は「重そうだったからまた来てくれとは言えなかった」って!

代引きなら本人がいることを確かめてから届けてほしい!

以前は宅配の人は義父や義母の荷物もうちに持ってきてたんです。

最近は私が家にいても郵便受けに不在票が入ってることがよくある。

まぁ、それはしかたないことかも?

でもでも、代引きの荷物は私に渡してくれ〜〜o(`ω´*)o