6月の診察日

3週間ぶりの診察でした。

細かい数字を気にしても仕方ないですね。

先生には移植の後はこんなもんだって言われました。

腎臓や肌はGVHDなので、しょうがないのかな。

診察を待ってる時に高校の同級生にバッタリ!

年末に女子会忘年会したときの一人!

あの時は言えなかったけどもう話しても大丈夫だろうと思い

病気のことを打ち明けました。

笑って話せるようになったってことで(^^)

入院中の友達にも会ってきました。

何を食べても美味しくないってぼやいてました。(-_-;)

でも友人は2回目の移植を乗り越えた。

私はとてもじゃないけどもう嫌だな。

もう一人も移植が決まりそうです。

みんな頑張れ!!