DVD『世界の中心で愛をさけぶ』

またレンタルしてきました。

その中の1枚、こないだおすすめしてもらったセカチュー

これは上映当時映画館へ行って観たんだけど、また観たくなりました。

やっぱり泣きます(´;ω;`)

移植前にポータブルDVDプレイヤーとDVDを数枚買いました。

その時にこのセカチューも買いたかったんだけど、

いくらなんでも無菌室の中でこの映画はないかなと・・・


映画館で骨髄バンクのチラシをもらいました。

それまで献血はしても骨髄バンクなんて考えたこともなかった。

結局ドナーになる勇気がなくてそのままになっちゃたけど(-_-;)


子供たちが図書館へ行く途中、この映画の撮影に出くわしました。

私だったらスタッフさんになんの映画か聞いただろうに、

子供たちったらなんにも聞かないんだもん(;_;)

私も撮影、見たかったなぁ!