私は大人?

今週のお題「大人になったと感じたとき」

いろいろあると思うんですが、一番最初に感じたのは

中学生の時に徹夜した時ですかね。

中学校の寮に入ってる時4人部屋なのにこっそり起きてて

美術の時間に作ってたオルゴールの彫刻をしてました。

朝になって空が明るくなってきた時思いました。

「徹夜するなんて、大人じゃん!」って、

でもそのあと2日間ほどなんか眠くて眠くて(-_-;)


子どもが生まれてやっと私はちゃんと大人になれたんでしょうね。

責任を持たなきゃいけなくなりますよね。

近ごろipodでもパソコンでも子供たちのほうが詳しいから、

教えてもらわないと使うことが出来ません。

だんだんわからないことが多くなって、

子供にかえっているような感じです。