CD

徳永英明さんのVOCALIST3で入院中の思い出!!

骨髄移植の前処置の放射線照射の時にCDを持って行ったら

かけてあげるよって言われてたんです。

一時退院している時に買おうかとお店に行ってみたけど

イマイチこれって思うのがなくて、・・・

徳永英明さんのでいいや!って^^;


初日はちょっと早めにN先生と放射線科治療棟へ

CDを渡して照射開始です。

ものすごい機械の音に負けないくらいに大音量で聞いてました。

2日目になるとその大音量の徳永英明さんの歌を

子守歌にして寝ていました。

3日目の午後、最後の放射線は車椅子で行きました。

CDを受け取って車椅子をN先生に押してもらって病室へ

その時に先生に言われたんです。

「そのCD古いよね、もと歌も随分古いね。」って

うーーん、返す言葉がなかったです。(-_-;)