退院

私は40年以上もO型人間として生きてきました。

移植したらドナーさんの血液型に変わります。

今私はA型です。

髪の毛でDNA検査すると私のなんだけど

血液でDNA検査するとドナーさんのデータになるんだって。

うーーん!!ややこしい!!

でも血液型が変わっても性格は変わらないみたいですね。


サイトメガロウイルスのための点滴で白血球の値がずっと低いまま

貧血なので輸血もよくしました。

それでも2〜3回の外泊のあと、退院が決まりました。

退院しても元気はつらつってわけにはいきません

ゴミ出しだけでゼーゼー、ハアハア言ってました。

1週間後に初めての診察日でした。

やっぱり貧血、・・・   輸血です。

朝いちで血液検査だったのに輸血終わったら夕方でした。

一番疲れた診察日でした。( ・´ω・`)