退院まで 2

結局移植してから退院までに3ヶ月かかりました。


4人部屋に移ってからリハビリとは別に廊下を歩いていました。

ちょっと階段歩いてみようと4・5段上がって降りたら、・・・・

たったこれだけで筋肉痛になっちゃいました。

階段はまだ早いって言われちゃった。

久し振りの湿布の匂いと痛みで眠れなかった。(-.-;)


何を食べても美味しくない、って言うよりなんでもまずいっ!!

食べたいのに食べられない

同じ部屋の人と退院したら何が食べたいとか

どこのお店の何がおいしいだとか、

食べるものの話ばっかりしてました。

隣の部屋の人が、この部屋は賑やかでいいねぇ!って言ってくれました。

同室の人との相性って大事ですね。

ありがたいです。