リハビリ

生着したと言われて個室へ移りました。

ちょうどその日に一緒に仕事してた人が来てくれました。

ガラス越しの面会にならなくてよかった。


移植前からリハビリをしていました。

自転車をこいで脚力測定して脚力年齢を出します。

移植前は64歳、

移植後生着してから1週間後に久しぶりに測定したら75歳だった。

無菌室の中でもリハビリの先生が来てくれて、スクワットや片足立ちなどしてました。

(先生が来ないとサボってたけどネ)

退院してからも毎回脚力年齢を測っています。

退院して半年経ってやっと50歳になりました。

目指せ40代!!(^o^)/

でもそれから少し体重が増えたり足が痛かったりで、

いまだに40代にはなれてませんm(_ _)m

足を捻挫しちゃってるので最近あまり運動してないなあ

誰かいいダイエットの方法を教えて欲しいです。