無菌室 4

私は子供の頃から元気で、病気らしい病気をほとんどしたことがない!

風邪を引いても病院に行くのは3〜4年に1回くらい!!

38度以上の熱は数えられるくらいしかなかった。

そんな私が無菌室の中では40度を超える熱が続きグッタリ!!

生着したら熱も出なくなって楽になる、って言われてました。

19日目の採血で生着したと言われ、無菌室を出ることができました。

でもやっぱり熱はしばらく続きましたね。


無菌室の中での面会はガラス越しで、会話はインターホン

トイレやシャワーの時は廊下側と前室側のブラインドをおろします。

下痢や利尿剤を使っていたために

ブラインドをおろすの間に合わない時もあったりして(・_・;)