息子と娘

とうとう息子が引越しして行きました。

娘の時には私は退院したばかりだったので留守番でした。

今度こそはと頑張ってきましたよ。

入学式にも行きました、いいですネ大学!!

広いし楽しそうだし、大学って憧れます。

勉強嫌いだった私には関係の無い場所だったんですけどね。


先月娘の誕生日があって今月息子の誕生日があります。

私たち夫婦の1年目の結婚記念日に娘が生まれました。

だからうちでは結婚記念日を祝ったことがありません。

今年から子供たちの誕生日を一緒にお祝い出来ませんね。


これからは学費も仕送りも、・・・

ますますお金がかかります。

お父ちゃんも頑張ってるけど、

お母ちゃんも頑張らないとですね!!