私の家族

すごい地震ですね。
皆様大丈夫でしょうか?
私の娘が東京なので、無事なのはわかっているけど心配です。
ということで今日は家族の話!!


私が入院している時に娘の就職が決まりました。
東京の会社って聞いてちょっと複雑、・・・・ 遠いです。
女の子なので出来れば側にいて欲しい!!
でも就職決まるのも大変な時期、我慢するしかありません。
私が退院して10日で上京して行きました。
あれから一年たちました。
息子は高校を卒業し、4月から県外の大学に入学します。
京大の事件はいろいろ考えさせられました。
うちの息子はセンター試験の結果が悪く心配しました。
挫折を乗り越えるのは大切だけど、親としては挫折なんかしてほしくない。
この予備校生も親のことを考えて、どうしても合格したかったんだろう
自分の体が楽になってきたら、子どもの心配ばかりです。


同じ敷地内に義父と義母がすんでいます。
入院中ほぼ毎日病院に来てくれて、差し入れや洗濯!!!
家では子供たちのお弁当も食事も全部!!
ありがたいです。  こんな嫁で申し訳ないです。
元気でいてお返しをしなくちゃいけませんね!!

夫は、・・・・・・・・・・・・
悪口ばかりになっちゃいそうなので止めておきます。


ということで、4月から夫と二人になってしまいます。寂しい!!!
息子にパソコン教えてもらえなくなると、何かあると使えなくなっちゃうかも?
誰か私にパソコン教えて欲しいです。
ところで私のブログの「最近のコメント」は、何故あんな風になっているのでしょう?