映画

病気のことを書いているとその時の辛さまで思い出されて
暗くなっちゃいそうなので今日はお休みです。
なので今日は映画の話!!


映画が好きなんだけど鑑賞料1800円はちょっと高いので
試写会に応募したりレディースディの日に行くようにしていました。
仕事をしていたころはその日に子供の学校行事って言って
友達と合わせて休みをとったりして・・・
それでも観たい映画が全部観られるわけじゃなく、
観に行けなかった映画がどんどん増えていきます。
レンタルのDVDが出たらすぐにって思うんだけど、
その頃になると忘れちゃってるんです。


今年に入って観たい映画がいっぱいあって、結構行きました。
でも退院してから試写会には一度も行っていません。
3回くらい当たったんだけど、夜は運転がちょっと自信なくなって
って、原付バイクなんですけどね。
実は昨日映画「SP革命編」の試写会、当たってたけど行かなかったんです。
もったいなかったなぁ(^_^;)