6月の診察日

皮膚の状態がひどかったので1ヶ月振りの診察です。

先月の診察の後2〜3日で背中の方は良くなったけど

顔は良くなったり悪くなったりまた良くなったり

でもまだ薬は飲んだほうがいいって

それとまた膀胱炎・・・また薬が増えた  

良くなってたのは右手の握力だけかな  

次回は8週間後だと先生は夏休みなんだろうね

6週間後になった、・・・

って、また来月やん。3ヶ月連続かぁ  




今週のお題は「私がブログを始めたきっかけ」

私の場合はやっぱりこの病気があったから

年賀状さえ子供に頼んで作ってもらってたパソコン音痴だったけど

退院してから病気のことを調べたり、他の人のブログを読んだりで

少しずつパソコンを触るようになった。

同じ時期に移植して退院した人のブログを見つけて

なんとなく親近感をもったのでコメントした。

その人に勧められて始めたブログももうすぐ600日になる

今じゃ病気のことより遊びに行ったことのほうが多くなってきてるけど

義父のひまわり  咲くの早いね

これも義父のサボテン

私のは今年は咲きそうにない

ミニトマトが食べれるようになった  

植えっぱなしだった千日紅